お問い合わせフォーム

ご契約までの流れ

STEP.1お問い合わせ

メール・お電話にてお問い合わせください。
お問い合わせの際に、お打合せ可能な日時を教えてください。税理士が面談させていただきます。(候補を3つ程度、挙げて頂ければ助かります。)
お問い合わせは無料です。お気軽にどうぞ。

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STEP.2お打ち合わせ・業務内容のご提案

現在抱えている問題やご要望、心配ごとをお聞かせください。
御社にとって最適なプランを検討し、ご提案いたします。
※お打合せの際に、過去3期分の決算書をご用意ください。

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STEP.3お見積りのご提案

お打合せに基づいてお見積書を作成いたしますので、ご検討ください。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

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STEP.4ご契約

ご提案内容・お見積り内容にご満足いただけましたら、ご契約手続きをさせていただきます。契約期間は原則1年で、契約内容に変更がなければ毎期自動更新となります。
当事務所との顧問契約の解除・サービスの中止は、いつでも可能です。

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